HA8000改造計画・その1 < 前 次 > HA8000改造計画・その2


楽天ブックス

| | Comments(1)
 楽天ブックスで注文していた本が今日届いた。
楽天はヘビーユーザーであるが、楽天ブックスを利用したのは初めてである。
 ちょっとした専門書だったので町の本屋さんには売っていなかった。 検索したら一発目に楽天ブックスが来た(さすがロングテール)、ポイントもたまってるし即注文。
 ファミリーマートで受け取れるというので便利だと思ったからそうした、ドキドキしながら到着メールを待っていたが、もうすぐ到着する旨のメールが来た。
 コンビニで受け取れるのはやはり便利だった、次からは常用することにしよう。
 来てビックリしたことがある、それは包装のデザイン。
rakutenbooks.jpg
うーーーーーーん・・・・・・・。
 そりゃないぜ楽天さん、楽天は比較的好きな企業である。 株を買ったこともある(ちょっとだけ儲かった)。
がしかし、このデザインはどうなんだ?
ダンボール版は普通なのに、これはやりすぎじゃないか?
まぁ、長所を挙げるなら迷子にはならないかな。

 他の企業で好きな包装はガラクタ入れとしてとっておいてある。
amazonsony.jpg
 特に「amazon」と「SonyStyle」はお気に入りだ、amazonはシンプルさが、SonyStyleはサイバーっぽさが好きだ。

 今日の夕飯は「かに味噌パスタ」を作った。麺はしょうゆ風味、かに味噌を混ぜ、実家から送られてきた「かに缶」を使い完成。結構おいしかった。(^_^)
kanispa.jpg
皿にはIittalaのTeemaを使用。(写真はペトロールブルー色)
楽天で購入
Iittala Teema
テキストクリックで楽天全体検索
| Comments(1) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加




同じカテゴリの記事

Comments(1)

あずさ :

それあたしも思いました。ちょっと派手ですよね、もうちょっと落ち着いたデザインがいいと思うな。

コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2007年8月23日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HA8000改造計画・その1」です。

次のブログ記事は「HA8000改造計画・その2」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb