USBカールコード < 前 次 > ヤフオクのテンプレート


クローバーフィールド

| | Comments(0)
 今日は久しぶりに映画鑑賞。
前から見たかった「クローバーフィールド」と「ノーカントリー」をレンタル。
結論から言うと両方面白かった。
 ノーカントリーは、さすがにアカデミー賞4冠を受賞しただけあって秀作でした。
殺し屋アントン・シガー役のハビエル・バルデムが何とも不気味。
Wikipediaを見て気付かされたのだが、エンドロールが流れるまで音楽は一切使われていないらしい。
確かにそうだったかも。
 クローバーフィールドは、これぞパニック映画ってな感じ。 とても臨場感があり迫力もある。
映画自体には文句なし、最高の映画だ。
だが、何で日本ではBlu-rayで出ないのだ? 出たら買うのに。
これこそブルーレイで出すべきなのにな。
この映画の着想は、製作のJ・J・エイブラムスが「ミッションインポッシブル3」の宣伝で来日した際に見たゴジラのソフビからだそうな。
DVDの購入は見送り、いつかブルーレイで出るまで待ちます。
 今回は両作とも大当たりだった。
個人的にはクローバーフィールドの方が面白かった。
そう言えば、全て出払っていたが「BONES シーズン2」が貸し出しになっていた。
後で借りよっと。
| Comments(0) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加


Categories



関連記事

同じカテゴリの記事

コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2008年9月 6日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「USBカールコード」です。

次のブログ記事は「ヤフオクのテンプレート」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb