Web Designing 11月号 < 前 次 > あがっちまったよ、九蓮宝燈


すっかり忘れていたGoogle Chrome

| | Comments(0)
 私用で色々と忙しい時期にリリースされていたGoogle Chrome。 すっかり忘れていました。
と言う事で、早速インストールしてみました。
 評判通り、表示速度は早い気がします。
シークレットウィンドウなんて面白い機能もあったりする。
「次のような相手には注意」という所に、背後にいる人、マルウェア、とかと一緒に「見張りの秘密諜報員」という記述があったのにはウケました。 原文では何て書いてあるのか知りませんが。
 でもRSSリーダーが付いていないみたい。 データがそのまま表示された。 もっとも、Google Readerがあるんだから、それを使ってという事なのかもしれませんが。
そういえば、Googleリーダーの隠しコマンドの存在をこの前初めて知りました。
ログインしたままアクセスし、俗に言うコナミコマンド「上上下下左右左右BA」を入力すると何かが発生します。 あとは自分で確めて下さい。
 で本題に戻りますが、私はGoogle Chromeをまだ使用する気にはなれませんでした。
ベータ版だけにまだまだ不十分な所がありますな。 もうちょいって感じです。


 嫌な予感的中。 今日も下げてしまいましたね。
的中するぐらいならまだ買うなよって思いますが、それが出来れば苦労はしません。
割安に見えてしまうんですよねぇ・・・。 トホホ。
| Comments(0) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加


Categories



関連記事

同じカテゴリの記事

コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2008年10月27日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Web Designing 11月号」です。

次のブログ記事は「あがっちまったよ、九蓮宝燈」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb