衣替え、そしてアイスからホットへ < 前 次 > ゴールデンライセンス


Microsoft Habu

| | Comments(0)
 マイクロソフトのHabuとロジクールのMX518を使い比べた結果、Habuの方が良いであろうという結論になった。
microsoft Habu
 無論、LogicoolのMX518も良かった。 コストパフォーマンスならMX518だし、G7使っていたせいかかなり手にフィットした。
Habuは見た目も気に入ったが、本当に優れている所は付属のソフトウェアかな。
なんと言っても、ダブルクリックを割り当てられるというのが良い。 ファイル操作やブラウザのタブを開いたり、とにかくPCの操作が格段に楽になった。
ロジクールでも出来るのあるのかな、私は見たことは無いが。
microsoft Habu Razer
 良いワイヤレスマウスが見付かるまで十分に使用に耐える。
今の所、我家のデスクトップ環境はトラベルキーボードにHabuで完璧だ。
トラベルキーボード Habu
 我慢して使い続けないで、もっと早く買えばよかった。
予備も欲しかったりするが、先日書いたように他に出費したので今の所無理だな。
MX518は自宅でノートPCに使う事にする。


 NHKのニュースで見たが、最近ネットで「わけあり」というキーワードがよく検索されているらしい。
最近の物価高で、わけあり商品の人気が出ているとの事。 傷ついた野菜だとか、割れた煎餅とか人気らしい。
確かにそうですな。 私もそう思いますが、ネットで食料を買うことはあまり無い。
わけありか、今度検索してみようかな。 今までネット通販で食料を買うっていうと、大量購入して単価を下げる事に主眼を置いていたが、そういう方向性もありだな。

 あ、そうそう。 「松下電器産業株式会社」から「パナソニック株式会社」、ナショナル(National)がパナソニック(Panasonic)になりましたね。
http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/10/01/2988.html
Panasonicの白物家電か、いいかも。
今日から10月、色々変わります。
| Comments(0) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加




関連記事

同じカテゴリの記事

コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2008年10月 1日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衣替え、そしてアイスからホットへ」です。

次のブログ記事は「ゴールデンライセンス」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb