やり掛けの仕事 < 前 次 > 明日の神話


コードネーム:ケンブリッジ

| | Comments(0)
ホットケーキ
 Fedora 10(コードネーム:Cambridge)がリリースされたので、例のJDL note W にインストールしてみた。 前バージョンのFedora 9(コードネーム:Sulphur)は所々機能が不安定で心配だったのですが、今のところ何事も無く動いているので一安心。
インストールしている間にホットケーキ焼いて、食べながら一通りいじりました。
高速起動を謳っているだけあって確かに速い、無線LANが使える様なので後で試してみたいですな。
 この通りFedoraは良かったのだが、ホットケーキの方がイマイチでした。 もっとハチミツが流れる画を想像したんですけど、スポンジみたいに吸ってしまった・・・。 何がいけなかったんでしょうね。 吸ったって事は中に気泡があったんでしょうが、火が強過ぎたのかな、もっと弱火ですかね。
| Comments(0) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加


Categories



関連記事

同じカテゴリの記事

コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2008年11月28日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やり掛けの仕事」です。

次のブログ記事は「明日の神話」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb