Panasonic × SANYO < 前 次 > MILOを求めて


SonicStage V

| | Comments(0)
sonicstageV
 全然知らないうちにリリースされていたSonicStage V。
http://www.sony.jp/walkman/software/music/

 よく調べもしないでインストールしたら、上書きされずにSonicStage CP(4.x)と共存しているし・・・。
なんだそりゃ。
どうやらメジャーアップデートみたいですな。
GUIも一新され随分とグラフィカルになりましたね、サムネイルが大きくなったので操作性が向上していますが、変わり過ぎていて最初は操作方法が分からなかった。
上部に表示できるアーティスト検索は、ブログで言うとタグクラウドっぽくて非常に便利だ。
 気になって調べてみたが、どちらか一方で楽曲を取り込んでも、もう一方の楽曲リストには自動的に反映されないっぽいです。 データベースはもちろん同じものが使用できる。
定期的に手動で更新するしかないみたいですね。
 今回のバージョンからは、使えないウォークマンも出て来たらしい。 私のはギリギリ使えます。 いい加減もう古くなってきたので買い替えたいのですが、システムを一新したので今年はしません。

 ともあれ、最初は操作に戸惑いましたが、グラフィカルになって非常に便利になりました。 サムネイルが大きくなったのが一番良かったです。



 野球・日本シリーズは埼玉西武ライオンズが優勝しましたね。
西武は私が一番最初にファンになった球団です。 あの頃は、清原とか石毛がいましたねぇ、懐かしいです。
今でもパリーグでは西武ファンです。
渡辺久信 監督は就任1年目で優勝、実は同郷出身だったりします。 なので余計に嬉しいです。
 寒くなってきましたね、このまま冬に突入するかと思いきや、また少し暖かくなるそうです。
秋物と冬物を上手く使い分けないといけませんね。
| Comments(0) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加




コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2008年11月10日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Panasonic × SANYO」です。

次のブログ記事は「MILOを求めて」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb