今年の漢字 2008 < 前 次 > 推薦課題図書


ダークナイト

| | Comments(0)
 今日は午前中に大掃除的な事をし、午後は本を読み、夕方に映画「ダークナイト」を観賞した。
すばらしい映画でした。 今年見た中で一番傑作と言い切ってもいいと思います。 何て言うんでしょうか、とても映画らしい映画でした。 DVDで見たのですが、ブルーレイで見たくなったので購入を検討中。 もしかしたら兄が買っているかもしれんが・・・。
 しかしあれですな、ジョーカー役のヒース・レジャーが本作の完成前に亡くなってしまったのは、何とも残念。 ジョーカーの演技っぷりが、まさに最凶でした。
今年もあと半月ですが、最後に名作キターーー!!って感じでしたね。
前作を見ていない方でも楽しめます。 これは見なきゃ損です。


 今日の大掃除は疲れた。
もちろん終わってないが、あと2,3日やれば粗方終わるかな。
明日はやらないけど。
| Comments(0) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加


Categories



同じカテゴリの記事

コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2008年12月15日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年の漢字 2008」です。

次のブログ記事は「推薦課題図書」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb