SideWinder X6 Keyboard < 前 次 > 食べづらい果物


Norton Internet Security 2009

| | Comments(0)
 例によって新年早々、今年もセキュリティソフトのライセンスが切れたので色々と物色。 こういう時は、出来るだけ長持ちさせようと頑張ってみたりします。 数日間ライセンスが切れたままでした。
このままノートン2008のライセンスを更新しようかとも思ったが、結局2009にアップグレード。 落ち着く所に落ち着いたわけだ。
 今回購入したパッケージは3ライセンスらしい。 家庭のパソコン所持台数が増えているせいか、ほんの数年前から付属するライセンス数が増えてきましたな。 他のセキュリティベンダーもほぼ同様みたい。
今回は色々先のことを考えて、Windows Vista の64ビット版でも使用可能なやつにしておこうと思ったら、ざっと調べた所どうやらNortonでも大丈夫らしい。
 さてさて、それはそれとして、なんか軽くなった・・・のかな?
2008から移行したが、なんかそんな感じだ。 CPU使用率が見れるのはその表れなのかな。 定義の更新はバックグラウンドで頻繁に行われているっぽい。
操作感は違和感無く、シームレスに入っていける。 この辺はそんなに変わらないかな。
詳しい使用感は、もうちょっと使い続けてみないと何とも言えないな。


 何だかまた物騒な事件がまた起きましたな。 中央大学の後楽園キャンパスって、オレが今年から行く大学院校舎からそんなに離れてないし・・・。
気分的に嫌ですな。 犯人早く捕まって欲しい。

| Comments(0) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加




コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2009年1月16日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SideWinder X6 Keyboard」です。

次のブログ記事は「食べづらい果物」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb