TX/550LSのメンテナンス < 前 次 > Norton Internet Security 2009


SideWinder X6 Keyboard

| | Comments(0)
 先日、実家のキーボードを新調した。
東京のデスクトップと同様に、トラベルキーボードでいいかなとも思ったが、今回は変えてみることにした。
今回購入したのはマイクロソフト社のSideWinder X6 Keyboard
 同じくマイクロソフトのワイヤレスキーボード・マウスを使っていたが、タイプしたのに入力されなかったり、キーストロークが思ったより深かったりと、打ち心地も好きじゃなかった。
今思えば何故ワイヤレスにしたのか・・・不便でなければ有線に限りますな。 キーパッドを左右どちら側にも取り付けることができるのだが、パズルのピースみたいにカチッとしっかりはまるのかと思っていたが、簡単に磁石でくっ付く仕組みだった。
ゲームキーボードだそうだが、PCでゲームはそんなにしないのであんまり関係ないかな。
最初は赤いLEDのバックライトも変な感じだったが、結構好きかも。 これで夜間のタイピングもバッチリだ。
 キーストロークもノートより少し深いくらいで許容範囲。 値段的にも買って良かったかなといった感じで、損はしなかった気がする。
以前から比べれば格段に使い易くなったので、全体的には良しとしましょう。 キーボード少し処分しないとなぁ。
| Comments(0) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加




関連記事

同じカテゴリの記事

コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2009年1月12日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TX/550LSのメンテナンス」です。

次のブログ記事は「Norton Internet Security 2009」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb