大学院の懇親会 < 前 次 > ひきまくりな一日


SONY KDL-40X1 設置

| | Comments(0)
 思っていたよりも1日早くテレビが到着。
ある程度予測はしていたが、箱がデカイ・・・。
 テレビを出すにも一苦労だったが、設置はもっと大変だった。 何と言っても持ち難いの一言。 本当ならこういった物は2人で設置するのだろうが、一人暮らしだし、友人に応援要請しようかとも思ったが平日だしな。 結局1人で悪戦苦闘しながら設置した。
 とりあえず何とかラックに設置して、テレビを見られる様にし、PS3とHDDレコーダーをHDMIで接続した。
念願の薄型テレビ、コントラストも良く感無量だ。 薄型になったので手前にスペースが出来た、ちょっと嬉しいスペースかも。 SONYのロゴが白くライトアップされているのが何とも格好良く、お洒落。 ちなみに光らなくさせる事も出来る。
 20インチのブラウン管テレビからの買い替えなので、テレビ自体には大変に満足。 ただ悲しいかな、見ている時間はあまり無い。 それと今のDVDプレーヤーがD2端子出力なので、所々画像が荒いな。 そんなに高くないのでHDMI出力で1080pアップスケーリング可能なDVDプレーヤーに買い替えたい。
 後は箱の処理だが、いつかここから搬出する時のためにバラして保存しておかなくっちゃな。 本棚の裏にでも差し込んでおくか。



 北朝鮮のミサイル、テポドンと目される飛翔体が発射されたそうですな。
わざわざ長距離ミサイルが日本に落ちてくるとは思いませんでしたが、危険極まりない国ですな。 それよりも日本が射程に入るノドンが何百発もある方が、日本にとっては現実的な脅威ですな。 核もあるし。
本当に危険な国だ。
| Comments(0) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加




コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2009年4月 6日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学院の懇親会」です。

次のブログ記事は「ひきまくりな一日」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb