LED照明 E17口金は三菱電機オスラム < 前 次 > 大学院の懇親会


書類、書類、そして書類

| | Comments(0)
 今日から新年度、心機一転という言葉を使いたくなります。
新年度にあたって、今年度は生活環境が結構変わるので、臨機応変に対応しなければならないな。 最初は戸惑うかもしれないが。

 それはそうと、年度始めから書かなければならない書類がたまっている。 さほど重要な物は無いのだが、何だかんだで結構たまってしまった。
さっさと書かなくっちゃな。


 今日ニュースで盛んにやっていたが、大手半導体メーカーのエルピーダメモリが、台湾メーカーのTMCと技術協力するそうです。
何でも台湾政府から公的資金の援助があるんだそうな。 台湾政府はアメリカのマイクロン・テクノロジーとも協議をしていたそうだが、技術や知的財産権などの面でTMCをより支援出来るとしてエルピーダが選ばれたそうだ。
まだマイクロンとも協議を続けるそうで、これから提携協議を詰めていくらしい。
 メモリ価格もよくここまで下がったな、ってくらい下落したからな。 シェアでは韓国のサムスン、ハイニックスが1,2位だが、エルピーダが3位。
私は意識して出来るだけエルピーダ使っていますが、経験則から言って何か無難な感じがするのです。
| Comments(0) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加


Categories



同じカテゴリの記事

コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2009年4月 1日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LED照明 E17口金は三菱電機オスラム」です。

次のブログ記事は「大学院の懇親会」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb