書類、書類、そして書類 < 前 次 > SONY KDL-40X1 設置


大学院の懇親会

| | Comments(0)
 昨日は、大学院のオリエンテーションと懇親会があった。
懇親会は食事とお酒が出てきて、ちょっとした立食パーティーみたいだった。 お世話になる教授に話し掛けに行ったり、同じゼミを取る予定の人を見つけ出して、何人かとも少し話をした。 色々な経歴の人がいて面白かった。
 話し掛けたほとんどの人に聞いてみたが、僕の行く大学院は社会人が多いので、みんな入学式には出ないらしい。 うーーーん、行くべきか、行かざるべきか。


 ついにテレビを注文した!!
注文したのはソニーのKDL-40X1、送料込みで16万5千円也。 ネットで注文したので、思っていたよりも安かったが、財布には大ダメージ。 思い切ってXR1シリーズとか46インチも考えたが、新宿のビックカメラで見比べても違いが分からなかったし、財布と相談してやめた。
 今日、今まで使っていたソニーの96年製ブラウン管テレビデオ「KV-20VWS2」を取り外して部屋の隅に置いたが、何とも哀愁が漂って切ない。 さすがに13年近くも使っていると愛着も湧きますな。
明日業者が引き取りに来るそうです。 家電リサイクル法が施行したので、リサイクル料金は2,835円だそうだ。
 今まで少なくとも、3年前位から買うと言い続けてきたが、やっと購入に漕ぎ着けた。 到着が楽しみ。
| Comments(0) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加


Categories



同じカテゴリの記事

コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2009年4月 5日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「書類、書類、そして書類」です。

次のブログ記事は「SONY KDL-40X1 設置」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb