個人ロッカー 錠前の選定 < 前 次 > 見つかる時はトントン拍子


土曜の朝一から全力疾走

| | Comments(0)
 昨日の土曜日は朝一から授業。 前日の最終授業の影響で熟睡は出来ないと思っていたら、まさかの二度寝をやらかしてしまい、家から駅・乗継の駅内・駅から大学と、土曜の朝から全力疾走をする羽目に・・・。 さすがにキツかったが、走った甲斐あってギリギリセーフ、正確には2,3分遅刻したが、教授とほぼ同時に入室したのでセーフになった。
 だが、その所為で目を付けられたのか知らないが、結構最初の方から判例やら解説を朗読させてもらった。 だけれど初めて出席をとったりしたので、諦めずに走って良かった。 急げば早く着く事も分かったしな。

 そうそう、一度も出席せずに履修登録した授業は、こぢんまりした感じのクラスで、大学院の授業って感じで予想以上に楽しかった。 2週間に1度で、土曜日の最後に3時間と、敬遠されがちな時間帯だが、あれなら苦痛じゃないな。
 ロッカーに入れておく物も大体決まった。 LANケーブルとBOXティッシュは必須、あとは重い法令集や教科書、あると便利なスリッパぐらいかな。 昨日は自習室に1コマ分1時間半いたが、全然クールダウン出来なかったので、スリッパかサンダルっぽい物が必要ですな。 長時間靴を履いているのも苦痛ですからね、一時期話題になったcrocsがあるからそれを持って行こう。 あるだけで全然違うと思うな。
あとは学生生活している内に段々と中身も充実する事でしょう。
| Comments(0) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加


Categories



同じカテゴリの記事

コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2009年4月19日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人ロッカー 錠前の選定」です。

次のブログ記事は「見つかる時はトントン拍子」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb