見つかる時はトントン拍子 < 前 次 > 名ばかりGW


終電じゃーーー!

| | Comments(0)
飲み会
 昨日は、無いと思っていた隔週の授業があるという事を同じ授業の人から聞き、4限であがれると思っていたら実は7限(夜9時)まであって、精神的にも肉体的にもかなり参った。
どうやら隔週(2週間に一度)というのは誤りで、不定期というのが正しい様だ。 事実、先週から来週まで3週連続であるし・・・。
 昨日は同じゼミを取ろうという人が中心になって、飲み会があったのだが、結局9時10分までの授業が9時半に終わり、我々7限組は途中から合流。 皆いい感じに出来上がっていたが、さすがに最初の6時半から飲んでいた人達はポロポロと帰りだし、結局私を含め最後まで残った4人は全員7限組でした。

 お酒が入ると話がはずむ。 本当に色々な経歴の人がいて、ベンチャー企業の社長さんの人が自分の所のソフトの実演を始めたりして面白かった。 同じ授業で仲良くさせてもらっている人が、実は同じ大学の同じ学部・学科だったという事が判明。 私よりも年上だが、思わぬ所で大先輩に遭遇した。
 話が弾み過ぎて、帰路に就いたのは深夜12時を回り、結局午前さま。 乗継の新宿駅までいったら、京王線のシャッターが下りていて頭がパニック、一瞬、新宿駅で一夜を過ごす事を考えたが、人が流れる方に行ってみたら、京王新線はまだ開いていて電車があった。 そういえば、そんなのがありましたな。 新線新宿駅の京王新線、初台駅、幡ヶ谷駅、笹塚駅までの3.6kmの区間。 京王線と京王新線が違うなんて普段意識しないから忘れていましたが、終電で終点の桜上水駅まで行く事ができ、1駅分歩いて無事に家に到着。
いやぁー、危なかった・・・。


 SMAPの草彅剛さん。 とても面白くて好印象な人物で、アイドルというよりはタレントさんの位置付けです。
もちろん全裸になったのは公然わいせつで違法だし、いけない事だと思うが、叩かれ過ぎじゃないですかねぇ。 誤解を恐れずに言うなら、あれが芸人さんとかだったら活動自粛にはならないよなぁ。 総務省の地上デジタル推進大使をやっているし、第一線で活躍中の人物ですから、求められるレベルも高いんでしょうが、マスコミが集中し過ぎて少し同情してしまうな。
 酒かぁ、身を滅ぼす物はいくつかありますが、酒もその一つですな。
昨日は私も結構飲んだが、意識がとぶ程飲んだ事は無い。
でも今日起きたら、玄関の鍵が掛かっていなかった。 どうやら鍵を掛けずに寝たらしい・・・物騒ですな。
まあ、皆さんも程々に。
| Comments(0) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加


Categories



同じカテゴリの記事

コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2009年4月26日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見つかる時はトントン拍子」です。

次のブログ記事は「名ばかりGW」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb