FINAL FANTASY XIII < 前 次 > 両毛(りょうもう)


やっと安眠できます。

| | Comments(0)
 今年は渋谷駅前にB'zのツリーが無い。 2年続けて撮影してきたので、ちょっぴり寂しいです。

 せっかくデジ一眼のクロススクリーンフィルターを買ったので、ツリーは撮りたいなぁと思っていた。
昨年と生活環境がガラリと変わり、渋谷にも行かなくなったので、今年は違う場所の並木を撮影。 都内某大学のツリー並木です。
取りあえず満足。
 やはりというか、年内最後の発表に当ってしまい、日・月曜日はほぼ無睡眠で火曜に発表。 おかげで、月・火曜日は終日睡魔に襲われっぱなし。 土曜日は先生を囲んで忘年会だったが、今思えば、二次会まで出てる場合じゃなかったなぁ・・・。
まあでも無事に発表も終わり、やっと安眠できます。
 と思ったら、大学の研究室のロッカーに大事な本を忘れてしまい、クリスマスイブなのに取りに行く羽目に・・・。 これが無いと論文が進まない。
ちょっと教室をのぞきにいったら、やってる授業ありますねぇ。


 学校も終わったので、ファイナルファンタジーⅩⅢ解禁。 20時間ほどやってみたのだが、最初は楽勝でも、後の方はかなりキツイですなぁ。 レベルという概念は無いのだが、CP集めという、レベル上げに等しい地味ーな作業に突入。 とりあえず終わりに近づいています。 敵が強いなぁ・・・。 ポイントは、いかに効率良くBreakさせるかですな。 攻略サイトのお世話にならない事を祈りつつ、とりあえず年内に全クリしましょう。

あーーー、論文とレポートやらねば・・・。

| Comments(0) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加


Categories



同じカテゴリの記事

コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2009年12月25日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FINAL FANTASY XIII」です。

次のブログ記事は「両毛(りょうもう)」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb