漬かり過ぎにご注意 < 前 次 > LED照明で省エネ化


ERECTA Online Shop

| | Comments(0)
 今日は4月1日、新年度の始まり。 久々の更新です。
色々な事が変わったり始まったり、私も毎年この時期は心機一転です。

 情報サイトで見つけたわけでもないのだが、たまたま調べ物をしていたらERECTAの公式オンラインショップを見つけた。 今日から始まったらしい。
スチールラックで有名なエレクタ―、私も愛用していますが、良く考えもしないで組んでしまうと、後でエライ目にあってしまう・・・。 オンラインショップを見ていてビックリ。 廃盤のウッドシェルフのチェリーブラウン色があるではないですかっ!!
ず~~っと探していたんですよね、これ。 でもサイズが60×75cmのみ・・・。 私が求めるものとは違いますなぁ。 なんで廃盤になっちゃったかなぁ・・・。 高級感があって良いんですけどねぇ。 何枚か持っていますが、欲しいサイズがあるんすよねぇ、残念。
 まあ、どうしてもって場合には、メイプルを自分で塗装するって手もありそうですが、仕上がりがどうなる事やら・・・。 暇さえあれば塗っちゃうんですけどね。
オンラインショップには、限定品もあるのでいつかは利用の機会がありそうです。 ポストクランプなんて便利そうですな。
私からの要望は、ウッドシェルフ(チェリーブラウン)の復活と、ベンドポストのカラーにブラックを追加って感じですかね。 後者は脈がありそうな気もしているんですが・・・。 それよりもチェリーブラウンだな!!



 今日は東証一部に第一生命が上場。 私は見事ブックビルディングの抽選に外れました。 売り出し14万円で、2万円高の16万円で初日を終了。 もうちょっと様子見ないと、なんとも言えませんな。
しかし、このところの上げ基調で、我が家の投資も絶好調。 権利落ち日のスタバの暴落には、流石にビックリしましたが。 毎年あんなに急落すんのかな・・・。 優待が待ち遠しい。

| Comments(0) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加


Categories



関連記事

同じカテゴリの記事

コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2010年4月 1日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漬かり過ぎにご注意」です。

次のブログ記事は「LED照明で省エネ化」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb