行灯 < 前 次 > 取りあえず峠は越えた


エルゴトロン MX デスクマウントLCDアーム

| | Comments(0)
 ゴールデンウィーク帰郷時に、エルゴトロンのアーム(45-214-026)を導入。 ぴったり届くように注文しておきました。 今回取り付けたモニターは、三菱電機製・RDT271WLM(BK)。
 27インチモニターが宙に浮くっていうのも凄味があります。 さすがにちょっと傾けないと縦回転出来ませんが、これでコードを書くのは楽になります。 ネットも縦長のページはスクロールの手間も大分省けます。 ブログや文献を読むのには重宝しそうです。
ネットで調べてから買いましたが、前評判通り、しっかりとマウントでき、ぐらつきません。 大型モニターにはこれしかないですね。 ただ、丈夫な机でないと持ちそうにないですね。 最悪バキッ、てな事になりそう。 けれど机が広々、使わない時は端によけてしまえばいい。 便利だ!
 本当は45-245-026を買おうかとも思いましたが、付けるモニターが無いので今回は断念。 23インチ位のIPS方式液晶が2枚手に入ったら、買いたいですねぇ。


 近くのレンタルビデオ店が廃業するとかしないとか・・・。 そのせいでもう一駅遠いTSUTAYAを利用し始めましたが、その周辺がいい感じの街でした。 安くて美味い焼鳥屋を発見。 面倒なような、良かったような。

| Comments(0) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加




コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2010年5月14日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行灯」です。

次のブログ記事は「取りあえず峠は越えた」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb