エルゴトロン MX デスクマウントLCDアーム < 前 次 > 灯篭ねこ


取りあえず峠は越えた

| | Comments(0)
 いやぁ~、前期は忙しかった。
ブログほったらかしだし、気付けばワールドカップ終わってるし。 ちゃんと見ましたよ。
数日前に最終レポートの提出が完了。 眠くて、この連日の暑さと相まって倒れるかと思った。 クラクラしましたよ。
簡単だと思っていた授業が意外にも奥が深かったり、一つの授業でレポート3倍ぐらいあったり、予想外の忙しさでした。金融工学はほぼ統計学であるという事がよく理解できました。 久々に真剣に統計学やりましたよ。 そうそう、前期始めに1年次の成績で表彰されました。 他にも結構表彰された人がいましたが、普通にうれしかった。 今までスポーツやら芸術で表彰された事は、振り返れば自分でも意外なくらいありますが、純粋に学問で表彰されたのは多分初めてです。 金一封出ましたが、半分以上書籍に消えました・・・。 賞状、大切にします。

 さてさて、ニュースを見れば帰省ラッシュで渋滞だとか。 早いなぁ。
我輩はまだ帰れそうにない。 というのも、今月は伊東温泉でゼミ合宿があり、そこで修士論文の途中経過を発表するんだとか・・・。 ヤバイなぁ、激ヤバです。
前期で単位はクリアしたと思われるので、後は論文だけです。 でも後期は少し冒険して、自分の分野とは違う領域を履修してみようと思います。
帰って書くという手も十分に考えられますが、さてどうしたもんか。

| Comments(0) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加




同じカテゴリの記事

コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2010年8月 8日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エルゴトロン MX デスクマウントLCDアーム」です。

次のブログ記事は「灯篭ねこ」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb