楽天 WebService API < 前 次 > 「Googleで、もっと。」キャンペーン


IKEA 新三郷店

| | Comments(0)
 今週は、イケア新三郷店に行って参りました。
新三郷店へは2度目の来店。 前回は知人の車でしたが、今回は違う友人と電車で行ってきました。 結論から言うと、車の方が楽です。



 前回は殆ど何も買いませんでしたが、今回は明確な目的がありました。 ソファーです。 白い犬で有名な通信会社の株が持ち直したので、半分売却して、ソファーとAV機器の代金に充てます。
新三郷店から故郷の群馬県までの送料が、ソファークラスだと前まで1万円以上掛かってしまっていたのが、改訂された宅配サービスだと5千円位になったのが大きかったです。
 今回購入したのは、エークトルプ(EKTORP)シリーズの3人掛けタイプ。 前から目をつけていて、前回も座り心地を確かめていました。 特に気に入ったのが、座面の幅が私の身長位なので、気軽に昼寝できます。 ただ不安なのが、搬入可能かという現実的な問題。 デカイです。
そこら辺を調べていたら、以前は組立式でなかった様な記述が・・・。 そりゃ入らんだろう。 何はともあれ組立式になってよかった。 実家の搬入路もちゃんと測ってきたので、ちゃんと入るはず。 入らなかったら非常に困ります。 到着日を帰郷に合わせるので、実際に届くのは年末。 早く組み立てたい。
また来年、年初にでも行こう。


 ノーベル賞授賞式もいよいよですね。
鈴木章氏・根岸英一氏、2人の日本人の受賞は、暗いニュースが多い中で本当に誇らしい。

| Comments(0) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加


Categories



同じカテゴリの記事

コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2010年12月10日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽天 WebService API」です。

次のブログ記事は「「Googleで、もっと。」キャンペーン」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb