配達不可エリア < 前 次 > IshiiWebTool


電池スペーサー

| | Comments(0)

 震災の影響で、大学院の卒業式は中止になりました。 そういう学校、多いらしいですね。
 最近、計画停電は実施されておりませんが、懐中電灯をいじっていたら電池が切れていることが判明。 こういう時に限ってよく起こる。 単一電池3本を調達しようにも、単一が極端な品薄。 ということで電池スペーサーを導入した。 わが家にはソニーのサイクルエナジーがあるので、単三電池には困っていません。 エネループのスペーサーが使えるか不安でしたが、問題なし。 形は一緒で、サイクルエナジーでも大丈夫。 たぶん逆でも使えますね。


 震災後は、NHKばかり見ていますが、そういえばBS2が消滅したんだなぁ。 予備チャンネルとして残るそうですが、どうなんかなぁ。 BSプレミアムは、好きな海外ドラマが終わってしまってしばらくは見ないでしょう。 某民放で始まったフラッシュフォワード、レンタルで見ましたが、こういうテイスト好きです。 しかしながら、最終話見終わって、シーズン2が無く打ち切りというのはいただけません。 LOSTとかヒーローズ見たいに長~く続く(途中で飽きちゃった)のもどうかと思いますが、これだけ壮大なストーリーを1シーズンで打ち切りというのはガッカリだ。 続編、観たいな。

| Comments(0) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加


Categories



同じカテゴリの記事

コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2011年4月14日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「配達不可エリア」です。

次のブログ記事は「IshiiWebTool」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb