なでしこジャパン ワールドカップ金メダル < 前 次 > あれから丸一年


レインコート

| | Comments(0)
 台風15号、恐るべし。
京王線は完全にストップ。 直前まで動いていたのに・・・。 TSUTAYAに寄らなかったら、乗れてたかも。
下高井戸駅で、駅員と怒ったオヤジのやり取りをしばらく聴いていたら、全く動く見込みが無さそうだったので、気合いを入れて歩いて帰る事にした。
 帰宅途中、傘の骨組みが崩壊したのでローソンで一番しっかりした1050円の傘を購入。 しかしながら凄まじい風で、新品の傘も嫌な感じにしなり、またまた途中の西友で390円のレインコートを購入。 風が強い時はレインコートに限ります。
でも強風で雨粒が弾丸の如くレインコートにビチビチとあたるので、痛いのなんの。 結局のところ、ビショ濡れで何とか帰宅。 まあ、レインコートのおかげでカバンとその中身は保護できたので良しとします。
 帰宅して最初にやったのは、京王線の運行状況をネットで調べること。 やっぱりまだ動いていない。 それどころか動いていた井の頭線も含め全線運休している。 決断して苦労して帰ってきた甲斐がありました。 駅みたいな公共機関で、人ごみの中、何時間も待つのは苦手です。
サッカー見るために帰ったようなものなので、途中で買ったお寿司を食べながらマレーシア戦を観戦します。

あぁ、疲れた・・・。


| Comments(0) Yahoo!ブックマークに追加 Google Bookmarksに追加 Hatenaブックマークに追加 del.icio.usに追加 テクノラティに追加 livedoorクリップに追加 ニフティクリップに追加 FC2ブックマークに追加 POOKMARK Airlinesに追加 Saafブックマークに追加 Buzzurlに追加 newsingに追加


Categories



同じカテゴリの記事

コメントする

コメントは管理人が承認するまで公開されません。

コメント投稿後にコメント投稿エラーや500エラーが 表示された場合にはすぐに再送信せず、ブラウザの「戻る」ボタン等で戻り投稿内容を一旦コピーし、 エントリーページに戻りブラウザをリロード(F5キー)してから改めてコメントしてください。

このブログ記事について

このページは、石井が2011年9月21日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なでしこジャパン ワールドカップ金メダル」です。

次のブログ記事は「あれから丸一年」です。

最近のコンテンツはIndexで見られます。過去に書かれたものはArchivesで見られます。

YAHOO

Yahoo! JAPAN

楽 天

楽天で探す
楽天市場

PS3 80GB
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-SA5000
テキストクリックで楽天全体検索
NW-X1060
テキストクリックで楽天全体検索
MDR-EX500SL
テキストクリックで楽天全体検索
SRS-ZP1000D
テキストクリックで楽天全体検索
DSC-HX1
テキストクリックで楽天全体検索

ishiiweb